定例会開催報告 第91回定例会「名刺交換会」

2026-06-22

皆様、こんにちは。
広報班、事務局の古里です。

新年度初回の定例会は毎年恒例になりました『名刺交換会』を5月25日にミンクールにて
開催しました。

今回は65名の方にご参加いただきました。
はじめに当会の会長佐藤先生より、当会の活動について、室蘭市医師会で動いている在宅医療ソリューション会議、室蘭市で実施している地域サポート医について、またセルフネグレクトについてお話を頂きその後、以前定例会で毎回実施していた「全員自己紹介」を実施し、グループに分かれて名刺交換会を実施しました!

今回は、自己紹介時に始めて参加の方から「初参加です」と一言頂いたため、過去に参加したことがある方にもわかりやすい形になっていたと思います。
毎年、名刺交換会にはたくさんの方に参加頂き、非常に盛り上がる会です。是非、来年も多くの方にご参加頂き、交流を深め顔の見える関係を作って頂く機会としてほしいです!

次回の定例会は8月の予定になっております。
また近くになりましたらお知らせさせていただきます。たくさんのご参加をお待ちしております。

Copyright© 2013–2026 西いぶり在宅ケア連絡会 All Rights Reserved.